この撮影地も3回目。381系引退前にもう一度行っておきたいと思い、唐櫃越えに挑みました。
到着後すぐに来たので微妙な構図に...。きのさき10号は京都駅で折り返して一番上の画像のきのさき5号になります。
ここ最近延々と嵯峨野線で試運転していたユーテックは「無線式車上主体列車制御システム」の試験走行に従事していたとの報道がありました。20日~22日にかけて、午前2往復午後2往復の合計4往復の試運転をしており、3回撮影機会がありました。似たような写真ですが...。
KTR8000は、ここでは6連しか撮ったことがありませんでしたが今回は4連でした。
午後になると山陰が川面に落ちてきます。
とりあえず、381系狙いで唐櫃越えはもう卒業です。
10月21日 5005M きのさき5号 381系4連@保津峡~馬堀
前々回・前回は橋をアップで撮ったので今回は風景を多めに入れています。381系はそこそこ豆粒状態なので、大きい画像はこちらをどうぞ。
10月21日 5010M きのさき10号 381系4連@馬堀~保津峡
10月21日????M ユーテック@馬堀~保津峡
10月21日 5085D はしだて5号・まいづる5号 KTR8000 4連@保津峡~馬堀
10月21日 5007M きのさき7号 287系4連@保津峡~馬堀
とりあえず、381系狙いで唐櫃越えはもう卒業です。
by dyson_whle
| 2015-10-23 20:11
| 山陰本線