架線だけでなく、列車運行システムの通信ケーブルも焼けたりして結構な重症だったそうです。
サンライズ・SRCともに上下遅延となりましたが、下りサンライズはとりあえず動いていたので翌朝撮影へ。
この間に一晩中大阪駅11番線で抑止されていた上りサンライズが運転を打ち切った後に茨木の留置線まで回送されたので、朝ラッシュ後動き出すことを期待してサントリーカーブへ先回り。
100-400IIの口径食がわかる写真が撮れただけでした。残念。設定がマズいのか、1DXのAFは意外と気難しさを感じます。
行き掛けの駄賃状態だったとは言え上りを撮れる期待は大きかったので、SRCを撮る気力もなくこのまま撤収となりました。
瀬田駅花火 pic.twitter.com/M0pZ1DjV9c
— YasunoMarlion (@YasunoMarlion) 2017年7月26日
サンライズ・SRCともに上下遅延となりましたが、下りサンライズはとりあえず動いていたので翌朝撮影へ。
7月27日 5031M サンライズ瀬戸・出雲@塚本
この間に一晩中大阪駅11番線で抑止されていた上りサンライズが運転を打ち切った後に茨木の留置線まで回送されたので、朝ラッシュ後動き出すことを期待してサントリーカーブへ先回り。
100-400IIの口径食がわかる写真が撮れただけでした。残念。設定がマズいのか、1DXのAFは意外と気難しさを感じます。
行き掛けの駄賃状態だったとは言え上りを撮れる期待は大きかったので、SRCを撮る気力もなくこのまま撤収となりました。
by dyson_whle
| 2017-07-27 18:19
| 東海道本線