アリスソフト フィード

復刻塗装南海7000系を面縦

 久々に文句なしの晴れ予報、無駄にしたくはないけれど月曜日ということで貨物はウヤと積載率が...何か撮るものはないかと考えて思い出した南海の復刻塗装サザン。旧塗装の7000系と10000系が揃って走るのも残り僅かということで久しぶりに撮影へ。

 復刻塗装のサザン自体、以前記事にした分以外は結局撮ってないのであって、さらに7000系のHMも9月になって外れると思ったら別のHMが付いてがっかりしてそれっきり忘れていました。
c0170340_2217028.jpg

9月14日 特急サザン8号 7037F+10004F
もうちょっと正面に当たる光が少ないほうが好みですが、それを待っていては運行終了になってしまいそうです。これが今回のメインディッシュなので、後はおまけです。
c0170340_22215895.jpg

9月14日 特急サザン7号 10004F+7037F
さっきのサザンの折り返しです。10000系側のHMは大きくて目立つものだったので、個人的には無いほうが好みです。
[PR]

by dyson_whle | 2015-09-14 22:27 | 鉄道写真

<< ステンレスの鉄人    山科大築堤を往く北びわこ客車回... >>