アリスソフト フィード

播但試雪を撮る

 今年はキヤかDEかなどと騒ぎながら撮りに行った米原試雪は天気はいいのに肝心のラッセルが来なくて空振り、紅葉とセットで撮りに行こうと思っていた嵯峨野トロッコは折からの長雨で落葉してボツ、米原試雪が走ったかと思えば大雨...で結構散々な目にあったのでそろそろ一発決めておきたいと思って撮りにでかけた播但試雪。最初は俯瞰に登るつもりでしたが晴れたり曇ったりとあまり雲の流れが良くなかったのでやむなくマンダーラ回避で遠景をなるべく入れない接近戦をすることに。
c0170340_22481170.jpg

11月 試9694レ DE15-2525
トンネルから抜けてくるDE15をアップで捉えました。あまり構図に余裕が無い撮影地だったのですが、もう少しトンネルのポータルを入れたいところです。
c0170340_2250354.jpg

11月 試9695レ DE15-2525
返しはマンダーラもクソも無い山影になる場所で。本末転倒な気はしますが、この季節は日没が早いので致し方無いです。
[PR]

by dyson_whle | 2015-11-29 22:54 | 鉄道写真

<< 「ありがとう381系きのくに線...    ブルーとオレンジ混色の環状線1... >>