アリスソフト フィード

DD51プッシュプルの米原訓練を撮る

 DD51PPでチキを挟んだ米原訓練が最近よく運転されていましたが、ようやく都合がついたので撮影へ。天気は完全に曇りの予報でマンダーラの心配が無さそうなので山登り。
c0170340_11311396.jpg

12月28日 試9970レ 米原訓練 DD51-1191+チキ1B+DD51-1183
悩ましいところですが、チキに架線柱を刺したほうがすっきりするものの構図的には機関車に刺したほうが収まりがいいです。
c0170340_1135156.jpg

12月28日 試9971レ 米原訓練 DD51-1183+チキ1B+DD51-1191
折り返しは曇りだからサイドから流すべきか、それとも編成撮りするべきか悩んで結局編成撮りにしましたが、なんか晴れてきてエロ光になりました。とりあえず晴れて良かったです。
 最近DLの撮影ばっかり続いていましたがとりあえずこれで一段落の予定です。
[PR]

by dyson_whle | 2015-12-29 11:40 | 鉄道写真

<< 2016年の撮り初めは名古屋臨...    日章旗を掲げる嵯峨野トロッコを撮る >>