人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業運転に入った225系5100番台を撮る

 大サロは晴れそうだったり曇りそうだったりでややこしい天気だったので撮りに行かず、吉野線にラビットカーを撮りに行ったら木が伸びていてアウト...ということで、なんとか写真は持ち帰りたいので一日の最後にいつもの場所へ。
営業運転に入った225系5100番台を撮る_c0170340_23261790.jpg
7月18日 普通|天王寺 225系5100番台HF601編成

今更かよ!って感じですが、阪和線での試運転以来全く撮っていませんでした。

営業運転に入った225系5100番台を撮る_c0170340_2328113.jpg
7月18日 76M くろしお26号 287系9連

去年はこの381系がこのスジでした。

 今日は三脚を持ってきていたので、バルブもすることに。次に5100番台をバルブするのは引退する時でしょうかね。
営業運転に入った225系5100番台を撮る_c0170340_23304827.jpg
7月18日 普通|熊取 225系5100番台HF603編成

近場だとどうしても撮る回数は多くても、気合を入れて撮ることも少なくなってしまうので...。

by dyson_whle | 2016-07-18 23:33 | 阪和線