アリスソフト フィード

網干訓練2016冬

 よく考えたら2月も冬だったけど年末の方。
c0170340_11561901.jpg
11月29日 試9973レ DD51-1193+12系5B 網干訓練

裏かぶりしたけど目立たない色だしとりあえずセーフ判定。スマシオも元祖の方は撮るものがなくなってすっかりこっち向きが定番になりましたね。
c0170340_11595185.jpg
12月19日 試9971レ DD51-1192+12系5B 網干訓練

夏のロンチキで1/2の確率を外して撮り損ねた1192を回収。ようやく1191も病院送りにされたのでディープなDD51オタクじゃない自分は枕を高くして寝れるようになりました(PPも安心)。去年末の米原訓練といい、2月頃の網干訓練といい1191は出席率が高くて心臓に悪かったです。ここは夏場の写真を見て行ったら影落ちしまくりでびっくり。撮影時期には気をつけよう!

[PR]

by dyson_whle | 2016-12-29 12:07 | 鉄道写真

<< 2017年元旦の開運号を撮る    名古屋臨海鉄道復刻塗装赤ホキを撮る >>